2AF30203-6081-4E62-8110-DFDB43893C92



これがまた結構いるんですよ


『大人の恋』に身を投じている

人々が


若い時と違い、ギラギラしていない

ってところがシニアの恋の

特徴でしょうか。


とは言え、男と女の交わりは

シニアといえどもあるわけでして、

つくづくそのエネルギッシュさに

私は圧倒されるのであります。


うらやましいような、

熱苦しいような

微妙な感覚で話を聴いています


間も無く60歳代がスタートする

わけですが、年は関係ないとは

まさにこの人たちのことよね。


それぞれパートナー()がいて

現役でバリバリ仕事をしている

彼女たちです。


それでも

不倫には違いありません


彼女たちに共通点があるとしたら、

若い時から相手()の浮気や

身勝手さに振り回されて

きたってところでしょうか。


逆襲?倍返し?


いずれ、恋人をとても大切に

思いながらも、自分の家庭を

壊してまで何とかなろうなんて、

微塵も考えていない様子です。


さらに恐ろしいことに()

夫に対しての罪悪感もさほど

感じていないらしいのが

話を聴くたびに伝わってきます。


やはり、逆襲?


倍返しでは飽き足らず

3倍とか4倍返し?


不謹慎ながら、私は彼女たちを

非難する気持ちになれないのよ。


だって、散々裏切りまくられてた

時代があった事をない事には

で・き・ま・せーん!


子供や親やいろんなしがらみを

断ち切れずに、妻たちが

踏ん張った事で、続けられてる

夫婦関係かも知れないですしね。


不倫を勧める気持ちなど

ないけれど、男と女のことは

ものさし1本だけじゃ測れない

深〜い何かがありますから


人間はみんな聖人君子では

いられないし。


恋するシニアには

知り合いの男性もいます。


シニア向けのSNSで自ら

サークルを作り、入会してくる

気に入った女性を「モノ」に

しちゃうオヤジよ


「モノ」にすると言っても

美術館に行ったり、京都に行ったりの

おデートだけで、たぶんエッチは

なしだと思います。


いやもしかして、70代でもパワフル

だから、ありかも


どっちでもええんやけど、男性を

擁護する気になれへんねん。


と、ここで意味不明にも

ヘタな関西弁


若い時から俗にいう「浮気」を

繰り返し「男はそんなもの」とか

「男と女は違う」とか平然と

言っちゃってくれる男性が、

とても多いからでぇす。


持論で熱くなりました。


私はもう恋はめんど〜かな。


するだけしましたから


とりあえず、身に覚えがある方は

貴方が知らずとも、倍返し作戦が

密かに進められているかも


ご用心あれ


(恋バナのつもりが、脅しネタに

なってしまいました





ご訪問ありがとうございます💜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ