2D950BDB-8FDF-4F85-8D67-147818A7FF2F

すべてのミッションが間もなく

終わろうとしています。


昨日の大掃除も今日のおせち作りも

まさに年に一度の主婦一色です。


日頃サボってますからね、

そりゃ気合い入るわ。


主婦の仕事で意外な充実感を

味わっています。


今年も残すところ数時間という

ギリギリのところでブログを更新中。


1年半なんとか続けて来れたのは

読んでくれる人がいるからです。


公開している限り、誰も読んで

くれなかったら続ける意味がないし、

そこまでモチベが上がりません。


という事を自分に課せながら

画面の向こうのどなたかに向かって

書いてきました。


ひとりよがり感ハンパないよね 笑


娘を始めとして周りの若い人たちは

ほとんどインスタをやってるし、

YouTubeを始めようとしている人もいます。


オワコンと言われるブログは芸能人か

ひと握りのアフェリエイトか

シニア層に集中している様です。


シニアに片足を突っ込んでいる私には

ぴったりのコンテンツって事だわ。


毎日更新している人には敵わないけど

細々と続けて行こうと、煮物を

作りながら考えた次第です。


その後ゴボウのたたきの時も考えた。


金時人参って甘いなぁって

味見しながら

ブログのことを考えてた。


ってもういっか😅


読者の皆さま、おばちゃんのブログに

お付き合いいただき、ほんとに

ありがとうございました。


皆さまも良いお年をお迎えください。


私はもうひと頑張りで紅白観ながら

年賀状書きます。


どんだけギリギリなんだ





昔ながらのマイおせち

9639B5F1-5D19-44CB-BF52-8CBAEDF04C01


きんとんもナマスも頑張って

手作りしてみたぜ。


映えないけどまぁまぁの出来ってことで(^.^)






ご訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ